記事一覧

ニトロワールド7お疲れさまでした

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpgファイル 30-4.jpgファイル 30-5.jpg

というわけで行ってきました。
12時くらいについてそれなりに盛況(併催のおとぼくオンリーの方の参加者が)で、600円払ってパンフ購入して入場。
(HPで事前にいくらなのか書いておいて欲しいですね)
撃墜王さんや竜虎夜叉さん(式の写真ありがとうございました)、あと風海さんが来ていたので挨拶してから更衣室に行こうと思ったら4人でいっぱいの部屋でした。
ニトロのレイヤーさんは居ませんでしたがすでに満員。しばし待機。
着替え終わるとニトロのレイヤーさんが何人か!
そこで合わせ撮らせてもらったり、他の方を撮ったり。
今日は魔界の面子ともあまり喋らずにレイヤーさん連中とばかり遊んでいた感じでイベントが終了。
一緒に撮影させていただいた皆様ありがとうございました。
一人載せられなかったのと、あとお一方掲載ダメって人が居るけど後ろ向きだから大丈夫かな・・・後ろ姿もダメだったら消しますのでご連絡下さい。

終わってから近場のファミレスでニトロ談義。
なんか知らない人や始めて話し込んだ人と濃いニトロ話ができるってすごく新鮮!久しぶりの感覚でした。
アキバの白木屋でティル・ドーンな飲み会も久しぶりにやりたいですねえ・・・>魔界の面子一同

それがおわってからさらに魔界(第四学区)の小城邸へお邪魔して、妻が別行動持ち込んだ龍神丸(もやしもんで有名なアレ。ただし中取りじゃないですが純米吟醸です)を飲みながら楽しく喋って帰ってきました。
うわー、たしかに良い香りで飲みやすい。これは怖い。一般的な日本酒のイメージとはだいぶ違いますね。美味かった。

さて、明日から仕事がまた大変だ。がんばらなきゃ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)