記事一覧

塵骸魔京 百歌絵巻

今まで出ていた本はVFBじゃないの?といまさら思ってみたりしながら2時間くらいかけて読破。
細かい絵に関するコメントは全部読み切ってないかもだけど、かなり充実した内容で、ただ絵が並んでいるだけの物よりその絵に関する作り手の思いが伝わってとても良い本だと思った。
あと、そこかしこに物語の派生、継続に関する意気込みが感じられて非常に楽しみ。

やっぱり克綺は好きなキャラだなあと再認識。和樹の次に好きなキャラだしな。
なんていうか、ヒロインの魅力そっちのけで主人公語りする自分もどうかと思いますが。
早く新しい小説が読みたいです。出来ればゲームで出して欲しいけど・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)