記事一覧

C3ちよれんサミット2008アフター

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/c3_chiyoren/c3_chiyoren_index.htm

上記サイトで聞けるようです。
時間無いのでまたあとで聞く。31日までしか聞けないぽい。

なんかコミケの話題とかもしないまま、ちよれんサミット2008に参加してきましたよと。
ライブは行けなかったけど(体力的に無理と踏んだ。実際ちよれんサミットの最中にちょっとうとうとした)、結果楽しかったのでオッケー。

いやまあしかし・・・過去のライブで聞けなかったあの曲とか、久しぶりの懐かしいあの曲とかを聴けなかったのは残念ではありますが、自分の書いた漫画でもないのに休む間もなく売れていくと売り子してるの楽しかったし。
でもニトロのブースには行けなかったんだよな。企業行ってる余裕無かった。上記の様に売り子が忙しかったので。手伝ってもらってちょうどいいくらいでした。サークル主は出かけているか、スケブを書いているかのどっちか状態だったので。

ん、文章の前後がすっかり時系列逆に展開されているがいいか。記憶を遡っているのですよ。

明日から少し夏休み。規則正しい生活をせねば、って今日こんな時間に寝て居るんじゃねえ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)