記事一覧

ニトロワールド8

ファイル 53-1.jpg

行ってきました。
今回は見てのとおりブラックロッジ戦闘員で遊んできました。
参加者の皆様お疲れさまでした。

って、多分20人参加してないと思われますが・・・
参加サークル7と聞いていましたが実質4、コスプレしに来た人は5人。
予感はありましたがちょっとこれは・・・

次回はどうしようか、なんて相談が行われましたが一応来年同じくらいの時期に合同イベントの一つとしてやりましょうか、というくらいに落ち着きました。
同人活動の規模はメーカーの人気に比例する、みたいな感じはあるんですが、別にニトロは売り上げでそんな酷いワケじゃないはずなのになんででしょうかね。
スマガが2chの某所で2008年ベストエロゲに選ばれていたらしいというのに・・・
ニトロのファンは同人活動をしない人が大半という事なんだろうか、もしくは同人活動するひとの琴線に触れない感じなのだろうかと。
むずかしいですねー。
まあ同人が活発じゃなくてもメーカーは困らないわけで。
でも盛り上がらないのは寂しいよなー。
次回はもっと認知度を上げて、そして村正とかドグラQとかで盛り上がっていますように!

コメント一覧

未承認 2022年11月20日(日)07時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月23日(水)06時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月02日(金)17時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月15日(木)21時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月24日(土)00時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月14日(金)16時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月05日(金)16時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月17日(水)10時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)