記事一覧

冬コミを終えて

ファイル 67-1.jpg

気づいたら年が開けてたりしますが。
えーと、前回の更新いつだ・・・5月て。
あんまり読んでる人も居ないと思うんで気にしないけど。
写真はC81でやった北村さん(ソニコミに登場するすーぱーそに子のマネージャー)のコス。家で撮った試しどりですが。
ソニコミ、とりあえず3つくらいED見ましたがまだまだ・・・けっこう難しい。
撮影の方はそれなりに上手くやれるんだけど、違うルートに行くのに衣装コーディネートがね。

あと最近のニトロまわりはやっぱりニトロプラス カードマスターズですかね。通称ニトロドミニオン。
事前にドミニオンを9月に買って遊んでみたんですが、同梱されているカードの組み合わせでほぼ無限に遊べる。一回やってみないとわかんないけど、一回やればわかる間口の広さ。これは面白い。
で、去年末に発売されたニトロドミニオンはニトロの原作絵師描き下ろしイラストという付加価値もあるけども、知ったキャラクターがアクションカードになっているのでちょっとした妄想が広がりつつゲームできます。
あともともとのドミニオンに言えることだけど、TCG(トレーディングカードゲーム)みたいに無尽蔵にレアカードを求めてお金がかかったりしないところは良い。
まあドミニオンでもニトロドミニオンでも面白いのでやってみな、と。

コメント一覧

時計コピー URL 2013年07月10日(水)17時14分 編集・削除

同梱されているカードの組み合わせでほぼ無限に遊べる

未承認 2018年03月23日(金)02時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2018年09月08日(土)01時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019年05月04日(土)03時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019年05月18日(土)03時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年02月07日(火)02時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年03月10日(金)17時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)