記事一覧

Chaos;Headクリア

そーいや届いたよ報告も上げていませんでしたがクリアしました。
いやー、なかなか面白かった。泣ける所もあったし、しっかり燃えもあった。
この手のSFは昔受け付けなかったんだけど、最近ありかなという感じで。
とりあえずネタバレまずいのでひとまずこれにて。時間遅いしね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/28

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月17日(月)12時06分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年09月28日(月)04時55分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年10月20日(木)01時31分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年10月24日(月)11時50分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年12月04日(日)03時46分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月01日(日)20時17分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月06日(金)17時18分 受信