記事一覧

11月、NSS2007

はい、日記に書くのがすごく遅れてますがチケットは確保できてますよ。
さーてどうすっかねー。前の方行けるかなあ。
今回はオールスタンディングのイベントという事ですが、トーク部分が長いのにオールスタンディングっていうのはけっこう辛そうかなーと思ったり。
体調万全ならいいんですけどね。

今回はYokoさんも参加らしいということで、また歌い手さんが増えましたねー。
さて、今回は歌番組っぽくやるみたいですが、例のごとく気になるのは「あの曲は果たして聴けるのか」という事でしょう。
とくにかなこさんの曲は「毎回歌ってる曲」もあれば「毎回歌わない曲」も、あるんですよねー。
ファンとしては「毎回歌って欲しい」ものもあるし、今回初めての人が「なんでアレ歌ってくれないんだ」っていうのもあるだろうし、何度も行ってるファンは「今回もアレ歌ってくれないのかよ」となるわけで選曲は難しいでしょうねー。
そーいやキラルの方は秋の移植作で新曲があるんだとか・・・GRINDのイメージが強いからな、どうなるでしょうか。
あと、製作中の作品の新曲を歌うこともあるだろうしということでスマガとかギガロ(いや、これってニトロって言えるの?)とかの曲を聴けるんじゃないかと期待してみたり。
あ、「萌えて進め!」を今回こそやってほしいんですが、だめかなー。「アルファのテーマ」とかだめですかね。賛否両論だとは思うけどライブ会場がどよめく様を見てみたいんだよなあ(笑)
あとはしつこく言ってるけど、「There's the earth link somewhere」聴きたいよー。絶対知らない人多くて「この曲よかったよね。どの作品で使われてるの?」ってなると思うんだよな。
それからそれから、インストもいろいろやってほしいなあ。
SEARCH AND DESTROYやるんなら、ヴァイオリンソロは原曲より音数が少ないとかそーいうのは萎えるので、そのへんも弾ける人を呼んで欲しい・・・つかみさりんせんせーを呼んで下さいよ。
疑似編成でいいからオケっぽい曲も聴きたいなあとか。
あー、要望を上げていくときりがねーです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/3

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月14日(日)05時51分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月16日(火)07時29分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年10月30日(水)11時21分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月02日(土)22時28分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月03日(日)06時51分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月04日(月)19時14分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月05日(火)03時26分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月05日(火)11時55分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月07日(木)02時12分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月12日(火)16時41分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月26日(火)06時00分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月05日(木)19時48分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月17日(火)22時57分 受信