記事一覧

第8回魔界鯖芸行ってきました

行ってきました八王子I.B.F
今回も楽しかったですよー。
まあ、寝不足で頭が回らなかったのですがそれなりに楽しみました。
新しく買ったマウントレールに付けるライト(G&P GP008)はそんなに活躍しなかったかなー。
せいぜい的当てタイムアタックの暗いところで照らすくらい。
あとは使いどころ間違っていた感じ。
赤羽フロンティアの店員さんの話だと、灯けっぱなしにしていると熱で溶けるとか、フィラメントが切れると交換部品があまり無くて大変とか聞いたので使い方は新調に。

後あたらしいアイテムはデジカメに付けるワイドコンバーションレンズ(http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%83g%83_+804-SW)。
画角があまり広くないカメラ(FinePix F31fd)なので狭いI.B.F内では対象から離れないと周囲が写らないけど下がるに下がれない、という事態が多いので思い切って買ってみました。
周囲四隅が少し黒くなりますが、ちょっと魚眼レンズ的に視野が広がるので狭いところでの撮影は良い感じ。

さてゲームの内容的には、半年のブランクでどのくらい当てられるかという心配がありましたがまあまあ当たりました。
タイムアタックも全力で移動しなかったわりに外した回数が少なく、エイミング(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0)の精度が少し良くなったのかな、という感じですかね。
後で剥がれちゃったけど蓄光シールを照星に貼り付けておいたのも良かったかも。(照門にも貼りたかったけど張り付け面積が小さくて上手く行かなかった)

今回はあんまり瞬発的にダッシュとかしないようにしたんですが、それでも少し、体中が筋肉痛な感じです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/34

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)21時36分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月15日(月)18時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年11月29日(火)13時14分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月05日(木)06時57分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月11日(水)15時37分 受信