記事一覧

スマガ発売おめでとう!そして!

今日はスマガの発売日ですねえ。
忙しくて全然カウントダウンとかチェックできていないんですが。
っていうかスマガプレイする時間があるのか・・・?

スマガライブは・・・実は引っ越し日程と被っていて無理!

そして速報!
11/3、いとうかなこプレミアムライブ!
5時間ニトロソング網羅とか行くしかねえー!

しかし先行発売の時間帯、家にはいられない・・・嫁も一緒!なぜなら家の引き渡し手続きで出かけているから!
先行分売り切れちゃわないかなあ・・・

なんか仕事が忙しくなって休日出勤の頻度がまた上がってきているんですが、行けるかなあ・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/45

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時24分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年11月07日(土)07時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)14時47分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)11時50分 受信