記事一覧

アザナエル

リアルタイムプレイ~
ってわけでもなく。

とりあえずトゥルーエンド見ましたけどね。
ロシアンルーレットの結果で物語がこんなふうに変わるのか!って感じで変幻自在に物語が組変わる感じで面白いです。
まだ全部のルート見てないんだけどね。
まあトゥルーを見たので殆どのキャラの裏事情はわかったけど。
残るルートは4つ。どんな話になるのか残りも楽しみ。

と、気づけば2010年も最終日。
常に繋がっているネットのメディアで色々言うのもヘンですが、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/65

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)18時16分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時18分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)12時27分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)08時04分 受信