記事一覧

久々ジミワン

行って来ました。
今回はなんかJOJO展とかやってたんですけど特に深い思い入れは無くてねえ。やたら不気味な展示物が色々ありましたが。

今回は早乃さんという人と、CRYDEでギターを引いているミルキーさんのバンドを初めて聞いたんだけど、どっちも良かった。
早乃さんの方は声優なのかな、今度Amuさんが主題歌歌うゲームで出演するらしい。
声に際立った特徴はなかったけど正統派の上手さというか、音程の広さとか音の移り変わりの時に変なぶれ方しないとか、せっかくなら4曲とも生演奏で聞きたかった。

ミルキーさんのバンドは、派手なメイクをしてるのでやかましい系のバンドを想像してたらなんか爽やかだったので意外。
PAのせいなのかギターが2本あるうち片方しか音がわからなかったけど(座ってる位置もあるのかなあ)、演奏みんな上手かった気がする。ドラムの人はコーラスもしてたねえ。いい声だと思った。

今回はZIZZクイズのコーナーがあって、3問正解できたので色紙もらえてケーキもおすそわけもらってラッキー。美味しかったです。

そういえばオープニング直後のDJコーナーで最初と最後にアニメのJOJOの曲が流れたんだけど、最後にED曲が流れた時に神保さんがベースを弾き始めて、そのうち磯江さんも弾き始めてなんだろうと調べたら有名な曲だったんだねえ。知らなかった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/71

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時18分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時50分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月16日(火)19時24分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月19日(金)06時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年09月23日(月)11時08分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月11日(火)05時58分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)02時12分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)03時47分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年09月18日(金)12時32分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)19時10分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)16時52分 受信