記事一覧

ニトロワールド6

ファイル 9-1.jpg

に、行ってきましたよ。
ほとんどコスプレするためだけに行ってるね。
一応今回は知り合いのレイヤーさんが来るという話も聞いていないし、デモンベインのレイヤーさんが沢山くるのは判ってるけどデモンベインの衣装はまったくもって作ってないし持ってないので、ロメオと克綺と和樹をとりあえず持っていくことに。
故に移動時は黒スーツですよ。
で、前にイベントでお隣になったF型の東海林さんがアンナさんのコスしてたので一緒に撮ってもらったり、アンナ、ペルラ、イリス(ジョイイリス)の三人組の人たちがいたので一緒に撮らせてもらったり。
写真はペルラさんと対決シーンな自分ロメオ。
掲載許可いただいてないので自分しか写ってません。
あー、今回煙草忘れた。まーいっか。
エスペロっぽいものも作っていこうかと思ったけど間に合わなかったね。
もしくはう゛ぃう゛ぃあんうぇすとうっどのレプリカ品のナックルダスターリングを買って身につけようかと思ったけど、思いつくのが遅かった。
ちなみにう゛ぃう゛ぃあんうぇすとうっどの正規品の奴だと、あのマークが好きじゃないのであえて偽物でいいやという感じ。本物手が出ない値段だしね!
薄いプラ板にまたグランフィアみたいに黒塗って銀塗って、ってやればそこそこそれっぽいもの作れるんじゃないかなー。
それ以前に今は次の衣装まったく別物だけどな。
冬コミで新作衣装が出来ている保証はほとんどありませんよ。
WFは2月下旬だとかですが、あー、そのころまた忙しそうだな。ちまちまやるしかないか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efin.jp/Nitroplus/diarypro/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)17時50分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時42分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時52分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)13時01分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)09時17分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)14時35分 受信