記事一覧

スマガ3%体験版

待ちに待った体験版。
18日になったくらいでダウンロードできるようになっていたようで、サクッとダウンロードしてインストール。
・・・ちとエフェクトが重いのでそろそろ僕のマシンでは辛いかも知れないな・・・と思いつつも読了。

ほほう、これはなかなか無茶をする(笑)
リベンジがちょっとめんどくさいですがなかなか良いテンションで楽しげですよ。なにげにシリアスとギャグのバランスが良い感じで好みです。
3人のヒロインの中でガーネットの活躍がいまいち無いですが、日下部と沖の紹介は終わってる感じ。日下部が激しく鬼太郎で噴いた(笑)
製品版が楽しみだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「2106」と入力してください。(スパム対策。)