記事一覧

スマガ3%体験版

待ちに待った体験版。
18日になったくらいでダウンロードできるようになっていたようで、サクッとダウンロードしてインストール。
・・・ちとエフェクトが重いのでそろそろ僕のマシンでは辛いかも知れないな・・・と思いつつも読了。

ほほう、これはなかなか無茶をする(笑)
リベンジがちょっとめんどくさいですがなかなか良いテンションで楽しげですよ。なにげにシリアスとギャグのバランスが良い感じで好みです。
3人のヒロインの中でガーネットの活躍がいまいち無いですが、日下部と沖の紹介は終わってる感じ。日下部が激しく鬼太郎で噴いた(笑)
製品版が楽しみだ。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時20分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月15日(月)21時08分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年04月15日(金)21時58分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年04月17日(日)22時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年04月20日(水)12時45分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年06月03日(金)03時58分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年06月16日(木)04時45分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年09月30日(金)19時04分 受信

コメント一覧