記事一覧

月カルかー

スマガブログを見ていたら、ドラマCD化だとか。

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00201/index.html
5/8発売?まあブレないでしょ。
1時間でどんな話になるんだか。・・・続き物だったりして。
漫画も今月末で2巻(最終巻)が出るし、小説も3巻が来月出るし(これもラスト)月カル情報に事欠かない感じですね。

そーいやニトロでは宣伝見かけませんが、オモイデ教外伝2が出てるので買いました。まだ読んでないけどー。
ついでに群青の空を越えて(他社ゲー)の小説版とか、小川一水の新刊?「妙なる技の乙女達」買ってみたり。小川一水は外れないからなあ。
さて、世界樹2で忙しいんだけど読むヒマあるかなー。

トラックバック一覧

コメント一覧