記事一覧

CSA版ってなんですか?

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=546225
なんか廉価版的なものが出るらしい。
うーん、さすがにメディ倫版出たとは言え5年前の作品が定価6000円程度というのは割高感があるなあ・・・某社の低価格路線みたいに3000円で倍の量売る目算でやった方が良いんじゃないかと思うんだけど、無理なのかな。
ハロワファンとしては再注目のチャンスって事で嬉しくはありますが、まあ中身変わってないだろうね。

で、CSAって何かと調べたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E5%8D%94%E5%90%8C%E7%B5%84%E5%90%88
コンテンツ・ソフト協同組合、の略でメディア倫理協会→CSA、で今メディ倫というと、CSA内部の「メディア倫理委員会」をさすらしい。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時31分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)02時02分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)03時21分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年05月26日(月)23時02分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年05月27日(火)06時47分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年11月06日(金)04時30分 受信

コメント一覧

未承認 2022年11月17日(木)12時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月18日(金)16時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月06日(火)23時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月13日(火)22時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月16日(金)11時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月16日(日)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月22日(土)00時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月04日(木)00時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月03日(土)08時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月09日(金)10時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。