記事一覧

由比ヶ浜のライブ行くよ

なんか久しぶりにライブに行こうと思います。
んー、なんかね、多分仕事忙しかったりしたのもライブにがっつり行くぞって気分にならなかった原因の一つじゃないかと思ったりするんだ。
なので明日は久しぶりに楽しもうかと。

会場が海の家なんだよね。
砂浜歩くと考えてサンダルとかのほうが良いだろうか?
クロックスもどきなサンダルあたりで・・・裸足は苦手なんだが、まあそれだったら海に足突っ込むのもいいし。
行けてもbarタイムぎりぎりくらいでしょうが。
(安くて乗り換えの楽なルートで行くと1時間半かかるからね)

レポートは・・・どうだろう?しないかもしれない。
やるとしてもメモとかとらないで適当な感想になるかも知れませんが。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時27分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月24日(日)22時55分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)12時43分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)08時39分 受信

コメント一覧

未承認 2022年11月17日(木)09時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月19日(土)23時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月28日(月)21時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月29日(火)18時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月02日(金)02時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月17日(土)14時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月11日(火)06時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月11日(火)22時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月15日(月)23時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月19日(金)15時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月10日(土)03時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。