記事一覧

先行販売分確保

いとうかなこライブのチケットを確保。
とりあえず抽選なのでどの辺になるか判りませんが、全席指定なんだよね・・・良い席当たると良いな。

5時間ともなると休憩無しではどうしようもないと思われるので、オールスタンディングじゃなくてよかった・・・立ちっぱなしは平気だけど(どーせ盛り上がったら立つし)、飲み物補給出来ないのはヤバイよ。

とりあえず今は休日出勤が無いことを祈るばかり・・・

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時30分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年11月05日(木)03時03分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月15日(火)19時46分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月16日(水)17時34分 受信

コメント一覧

未承認 2022年11月18日(金)04時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月19日(土)11時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月20日(日)03時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月09日(金)15時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月20日(火)16時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月22日(木)14時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月10日(月)22時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月22日(土)05時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月02日(金)04時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。