記事一覧

いとうかなこ新譜試聴&Swinging Popsicle新譜試聴

http://www.kanataro.com/
http://www.georide.jp/swinging-popsicle/
公式HPで試聴ができるので聴いてみたー

いとうかなこ新譜 STARGATE 
うーん、今回好きな感じの曲が多いかもしれない。
タイアップも多いですねー。
レコ初ライブとか行けるかなあ。9月 5日(土)のラゾーナ川崎行けるかな。
ワンマンライブはとっくにチケット売りだしてるんだよなあ。忙しくてすっかり失念しておりましたが今からチケット取ろうかな。


Swinging Popsicleの新譜LOUD CUT
「これはなんというスマガ宣伝CD」
たしかに良いBGM多かったし、Swinging Popsicleの中の人が作曲してるしでかまわないと思うんだが、津路三太がジャケット書いてるのもあって、スマガファンのためのCDって印象が強いなあ。
でも中身は良い感じなので買うと思う。

STARGATEが8/26(水)発売、LOUD CUTが9/2(水)発売。
どっちも水曜か。CDって水曜発売が多いの?

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月15日(月)09時39分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年06月17日(火)01時48分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年09月18日(金)11時35分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年12月26日(土)02時32分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年01月02日(月)04時27分 受信

コメント一覧