記事一覧

スパソニまであと1週間

なんか黒Tシャツとか、サポネッタとか公開されてますねー。
お守りはカルメロが欲しいです。
ええ、交通安全が保証されなさそうなお守りですがw
いいんだ、カルメロ好きだから。
ペルラさんの懐中時計が作れるなら克綺の懐中時計もー、と思ってもあれってOPムービー内でしか出てこないんだよねえ。

でさて、来週に備えてまた体力作りをしておかないと。
とくに腕は振り上げるだろうから、拳を突き上げる訓練はしないとな!
あとそろそろサイリューム買っておきたい。
あとはー、何が歌われるのかが気になるなあ。
何年も歌われてない曲を聴きたいなーというところはあるね。
もう決まってるだろうから今更影響無いだろうけど。
かなこさんの曲はほんとに多くて全部は聴けないから毎度困るよなあ。
とりあえず月カルとジャンゴの曲は全部聴けるものと思いたい。
前も書いたけど、バヨリン弾く人はサーチアンドデストロイがあったらがんばってもらいたい!
そんなとこですかね。