記事一覧

C73二日目は

久々じゃありませんが和樹やります。昼から参加で。
僕がコスプレする以前にハロワの古屋都をやってた人(屋上に着いていったけどその時は当然僕は撮るだけ)からお誘いがあったので合わせみたいな感じで。まあ冬コミのコスプレ広場って混んでるから撮影できるか怪しいですけどね。
こうきさんの奈都美も一緒の予定です。体調大丈夫なのかな・・・

とりあえず和樹は半袖で寒い(笑)ので、寒さ対策にいろいろ苦心することになりそうです。

[ニトロワ]DRAGON使ってみた[ニトロセット購入]編集する

CPUレベル3でクリアしてみた。コンテニューしたけど。
んー、防御力が低いですが使いやすいキャラかもしれない。
乗ってない3ゲージ消費隠し技どんなんだろう?
「愛しの英雄」は特定距離なら回避不能?
追加ディスクってことでなのか、対戦イベントも通常は1キャラ+ラスボスなんだけど、さすがにドラゴンって事でアレもあるし。
コンテニューしてもアレと戦えるのはイベント見せたいからかなあ。個人的には満足。
ドラ子かわいいよドラ子 な追加ディスクでした。

ドラマCDはヒマ見て聞くよ。