記事一覧

スマガ デモムービー公開

HPで見てきた!
つか、ファイルは今ダウンロード中。
歌ってるのは新しい人っぽいなー。誰だ?
こないだ情報が出たイメージソング3曲+OP、OP挿入歌のアルバム情報見ると、Swinging Popsicleってグループが歌っているらしい。公式HPにはまだ情報乗ってないな・・・まあエロゲだしねえ。

とてもさわやかなポップスでたまにはこーいうのもいいんじゃないかなーというか、好みかもしれない。
そういえば、もともとインディーズバンドを色々聞いてた頃はロックじゃなくてポップスばかりだったんだよなあ。

曲の傾向からすると村上さんや磯江さんが作るポップスに近いところはあるけど、違うような気がする。Swinging Popsicleが演奏も作曲もやっている、のかな?
詳細情報が出ないとわからないけど、曲の作りだけじゃなく使ってる楽器が違う気がするんだよなー。
ZIZZの担当はキャラソンの方になるんだと予想。
ZIZZは言い音楽作るけど、新しい風を入れるのは必要だし大事な事だよな。