記事一覧

いろいろ

Fate/Zero Material読んだ!
絵はほとんど見たことある物だけど、対談とか、用語辞典もなにげに虚淵コメントが盛りだくさんで面白かった!
かなり読み応えあるのでFate/Zero読んだ人は是非、な感じ。

あと、ZIZZメンバーのCDを買いにアムニコラネットショップhttp://amnicola.net/でお買い物したら、銀行がメンテナンスで振り込みできないでやんの。
まあ、週末挟むと週明けまで入金されないんで同じなんですが。
とりあえず月曜いそいで振り込もう。

由比ヶ浜のライブ行くよ

なんか久しぶりにライブに行こうと思います。
んー、なんかね、多分仕事忙しかったりしたのもライブにがっつり行くぞって気分にならなかった原因の一つじゃないかと思ったりするんだ。
なので明日は久しぶりに楽しもうかと。

会場が海の家なんだよね。
砂浜歩くと考えてサンダルとかのほうが良いだろうか?
クロックスもどきなサンダルあたりで・・・裸足は苦手なんだが、まあそれだったら海に足突っ込むのもいいし。
行けてもbarタイムぎりぎりくらいでしょうが。
(安くて乗り換えの楽なルートで行くと1時間半かかるからね)

レポートは・・・どうだろう?しないかもしれない。
やるとしてもメモとかとらないで適当な感想になるかも知れませんが。